ニュースリリース

「メルペイ」がリンガーハット・濵かつで利用可能に!
2021年6月17日(木)よりスタート

「200ポイント還元クーポン」がもらえる導入記念キャンペーンも実施

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、全国の長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」および、とんかつ専門店「濵かつ」「とんかつ大學」にて、2021年6月17日(木)より、株式会社メルペイが運営する、フリマアプリ「メルカリ」のスマホ決済サービス「メルペイ」を導入いたします。

また今回の導入を記念して、2021年6月17日(木)から6月30日(水)まで、「リンガーハット」「濵かつ」「とんかつ大學」の店舗にてメルペイで決済をいただくとポイント還元クーポンがもらえるキャンペーン「リンガーハット・濵かつ・とんかつ大學商品どれでも、メルペイ決済で200ポイント還元クーポン」を実施いたします。

リンガーハットグループの店舗では、一部を除いて、これまでも現金以外に「iD」「楽天Edy」「QUICPay」「WAON」「交通系ICカード」やクレジットカードなどが利用できるほか、コード決済サービスとしては「LINE Pay」「PayPay」「楽天ペイ(アプリ決済)」「Alipay」「WeChat Pay」が利用できました。今回、新たに「メルペイ」を加え、より多様な手段での決済に対応が可能となりました。

リンガーハットグループでは、新しい生活様式により高まる非接触型決済やキャッシュレス化の需要にお応えし、今後もお客さまの利便性の向上に努めてまいります。

「リンガーハット・濵かつ・とんかつ大學商品どれでも、メルペイ決済で200ポイント還元クーポン」
キャンペーン概要

内容

期間中「リンガーハット」または「濵かつ」、「とんかつ大學」にて
メルペイで決済いただいた方へ「200ポイント還元クーポン」を配布

※メルペイのコード決済が利用できる店舗が対象です。
※クーポンめくり後の決済が対象となります。
※店舗内での201円(税込)以上の決済が対象となります。
※お一人様お会計1回に限り、200ポイントを翌日付与いたします。

期間 2021年6月17日(木)~6月30日(水)

スマホ決済サービス「メルペイ」について

「メルペイ」は、フリマアプリ「メルカリ」で利用できるスマホ決済サービスです。「メルカリ」の売上金のほか、普段利用している金融機関を登録し「メルペイ」に残高をチャージしたり、チャージレスな「メルペイスマート払い」を利用することで、スマートフォンを使ってお店やECサイトでお買い物をすることが可能です。非接触型サービス「iD」、コード決済のいずれも対応しており、コンビニエンスストアやレストラン、ドラッグストア、ファストフード店をはじめとした、全国のお店で利用することが可能です。

※売上金をご利用いただくには、所定の設定またはポイントの購入が必要となります。

採用情報