スマホで簡単テイクアウト!事前注文&決済で待たずにお受取り!
「リンガーハット」、テイクアウトのモバイルオーダーサービス導入
~8月20日(木)より順次スタート~
株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」にて、スマートフォン等のモバイル端末で利用できる、テイクアウトのモバイルオーダーサービスを、2020年8月20日(木)より、全国189店舗で展開いたします。対象店舗は今後も拡大予定です。
本サービスは、事前にご自宅などでスマートフォン等のモバイル端末から商品を注文・決済することで、店舗ではお受取りいただくだけという、手軽で便利なサービスです。注文は、リンガーハットのホームページまたはQRコードより専用の注文サイトにアクセスいただき、10種類以上のテイクアウト商品からお選びいただけます。
リンガーハット「テイクアウトのモバイルオーダーサービス」の特長
事前に注文・決済しておくことで、できたての商品を希望の時間にスムーズに受け取ることが可能です。
電車やバスに乗っている隙間時間など、いつでも、どこでも「食べたい」と思ったときに注文できます。
ドライブスルー実施店では、ドライブスルーを利用して商品を受け取ることが可能です。
リンガーハットでは、今後もお客さまの便利や安全安心にお応えしてまいります。
モバイルオーダーサービス概要
提供開始日 | 2020年8月20日(木)~ |
---|---|
対象店舗 | 全国の「リンガーハット」店舗 計189店 ※詳細は注文サイトよりご確認ください。 |
注文サイトURL | https://ringerhut.linkto-cloud.jp/mobile-order-to/ |
ご利用手順
来店前にリンガーハットのホームページ、またはQRコードを読み込み、注文ページへアクセス
テイクアウトを利用したい「リンガーハット」店舗を選択
受取日時を指定し、商品・数量を選択
スマートフォン等のモバイル端末で決済(クレジットカード決済のみ)
指定時間に来店いただき、店頭で商品を受取り
リンガーハットグループでは、とんかつ専門店「とんかつ濵かつ」でも、8月7日(金)より全57店舗で スマートフォン向け会員サービス「Zeetle(ジートル)」を活用したテイクアウトのモバイルオーダーサービスを開始しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.hamakatsu.jp/