ニュースリリース

スマホで簡単テイクアウト!事前注文&決済で待たずにお受取り!
「リンガーハット」、テイクアウトのモバイルオーダーサービス導入

~8月20日(木)より順次スタート~

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」にて、スマートフォン等のモバイル端末で利用できる、テイクアウトのモバイルオーダーサービスを、2020年8月20日(木)より、全国189店舗で展開いたします。対象店舗は今後も拡大予定です。

本サービスは、事前にご自宅などでスマートフォン等のモバイル端末から商品を注文・決済することで、店舗ではお受取りいただくだけという、手軽で便利なサービスです。注文は、リンガーハットのホームページまたはQRコードより専用の注文サイトにアクセスいただき、10種類以上のテイクアウト商品からお選びいただけます。

リンガーハット「テイクアウトのモバイルオーダーサービス」の特長

  • 事前に注文・決済しておくことで、できたての商品を希望の時間にスムーズに受け取ることが可能です。

  • 電車やバスに乗っている隙間時間など、いつでも、どこでも「食べたい」と思ったときに注文できます。

  • ドライブスルー実施店では、ドライブスルーを利用して商品を受け取ることが可能です。

リンガーハットでは、今後もお客さまの便利や安全安心にお応えしてまいります。

モバイルオーダーサービス概要

提供開始日 2020年8月20日(木)~
対象店舗 全国の「リンガーハット」店舗 計189店
※詳細は注文サイトよりご確認ください。
注文サイトURL https://ringerhut.linkto-cloud.jp/mobile-order-to/

ご利用手順

▲注文ページQRコード
  1. 来店前にリンガーハットのホームページ、またはQRコードを読み込み、注文ページへアクセス

  2. テイクアウトを利用したい「リンガーハット」店舗を選択

  3. 受取日時を指定し、商品・数量を選択

  4. スマートフォン等のモバイル端末で決済(クレジットカード決済のみ)

  5. 指定時間に来店いただき、店頭で商品を受取り

リンガーハットグループでは、とんかつ専門店「とんかつ濵かつ」でも、8月7日(金)より全57店舗で スマートフォン向け会員サービス「Zeetle(ジートル)」を活用したテイクアウトのモバイルオーダーサービスを開始しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.hamakatsu.jp/

採用情報