お知らせ
リンガーハット、浜勝全店で「ぐるなびタッチ」設置 サービス開始日:2012年9月18日(火)
株式会社リンガーハット(東京本社:品川区大崎、代表取締役会長兼社長:米濵和英)は、株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎、以下、ぐるなび)と連携し、携帯電話やスマートフォンをタッチすることで支払い時に利用できるポイントが貯まる端末「ぐるなびタッチ」を2012年9月18日(火)より全国の「リンガーハット」、「浜勝」全店に設置し、サービスを開始いたします。
「ぐるなびタッチ」とは
飲食店にお客様が来店した際に、携帯電話やスマートフォンをタッチしてもらうことで、「ぐるなびスーパー『ぐ』ポイント※」の付与やクーポン認証ができる専用端末です。2012年7月現在、全国約8,000店舗のぐるなび加盟店に設置されています。
※ぐるなび加盟飲食店や㈱ぐるなびが運営するオンラインサービスの利用でたまるポイントです。1ポイント=1円として、加盟飲食店やオンラインサービスでの支払い時にご利用いただけます。
リンガーハット・浜勝の店舗に設置された「ぐるなびタッチ」にお手持ちの携帯電話やスマートフォンをタッチするか、店舗にある専用チラシに記載されたQRコードからページにアクセスして、リンガーハットグループのメールマガジン「トクトクClub」に登録頂くと、初回の利用特典として9月末までの期間中抽選で最大2,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを行っています。貯まったポイントは、お支払時に店員に提示することで利用できます。また、メールマガジンでは、店舗で使用できるクーポンなど、お得な情報を配信していきます。
弊社は、「ぐるなびタッチ」を導入することで「トクトクClub」の新規会員獲得と既存会員の活性化を図り、また、そこから得られるマーケティング情報を販促計画の立案に役立てることを視野に入れています。
「ぐるなびタッチ」概要
設置日 | 2012年9月18日(火) |
---|---|
設置店舗 | 全国のリンガーハット、浜勝 |
対象機種 | FeliCa対応携帯電話・スマートフォンか、ぐるなびアプリをインストールしたスマートフォン |
利用手順 |
|